「営業の魔法」トレーニング | - 2008/02/04
- トレーニングの目的
◇ 営業の職業理念から、基本スキルの指導と活用までを徹底トレーニング。
トレーニングの効果 ◇ 営業職への誇りが芽生え、なぜ売上げを出すかを率先して語り継ぐようになります。 ◇ また、理論的な営業の仕組みを身に付けると同時に顧客の購買心理を完璧に理解します。
トレーニングの対象 ◇ 受講グループは同レベル(経験年数・ポジション)で構成して下さい。 ◇ 新人営業マンから、マネジャー・クラスまで受講可能です。 ◇ マネジャー・クラスは、営業概念と部下への指導テーマを学んでいただきます。
◇◆ 1Day基礎コース ◆◇ 3コースご用意いたしました。
―営業概念コース(3h)― 5人〜7人 \52,500 営業とは(営業の職業理念) 営業に必要な3つの力(集中力・会話力・渦潮力) コミュニケーションの「間」(空気を読むバランス力) 人間力(ノーに学ぶ) 売らない営業(営業の使命/顧客の問題解決…感動の共有) 既成概念(アイスブレイク) ※できる営業マンの基本的思考法を学んでいただきます。
―営業スキルコースA(3h)― 5人〜7人 \52,500 応酬話法(会話の基本スキルと概念) 二者択一話法(基本話法) イエス・バット話法(バットの秘密/真のイエス・バット) 質問話法(正しい問い掛け) 質問話法(正しい問い掛け) ※できる営業マンの基本トークを学んでいただきます。
―営業スキルコースB(3h)― 5人〜7人 \52,500 推定承諾話法(クロージングの準備) 肯定暗示法(クロージングの実践) クロージング(4つのイエスとノー) リファーラル(無限連鎖市場) 陽転思考(真のポジティブ・シンキング) ※できる営業マンのクロージングを学んでいただきます。
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